綱島地区センターのまえでばったり!

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

2月14日、えがおの配布のために今日は綱島地区綱島東地区を配布しようと出かけました。
ちょうどお昼になった頃綱島地区センターに配布に行っていつも通り置かせていただきました。
「さ!次の配布先へ!」と思いバイクをまたがり地区センターの坂を下る途中にどちらかで見かけた素敵なプラチナ世代の女性が歩いてきました。

すぐに「細谷さんだ!」と思って「こんにちは」と声をかけました。

するとヘルメットにマスクをした僕を見て誰だかわからず「僕です僕ですえがおの本間です!」と言って声をかけました。

すると「よく私に気づいたわね!」とおっしゃいました。

人の顔を見るとあんまり忘れないほうなのです。
また細谷さんは実はえがおのファッションモデルも務めていただいた素敵な方です。
印象が深かったのでした。

「今日は何かご用事ですか」と聞くと「綱島地区センターでジャズダンスをやっているのよ」との事でした。
「今度ぜひ取材させてくださいね!」と言いながら一緒に写真の許可をいただきパチリ。
こんな楽しい時間が起きました。

ありがとうございました。

Pocket

タイトルとURLをコピーしました