素敵なプラチナ世代さん 大島さん!

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

おはようございます。
この日はえがおの配布をしていてやっと1段落した時にある用事を思い出しました。
いつも楽しいメッセージをLINEで送ってくださる小机の大島さん。
2021/9にも大島さんがえがおホームページに登場しています
マイルームと言う素敵なお店をやっておられるとても素敵なプラチナ世代さん。
その上とっても優しいんですよ。
この方は大豆戸町にあるコミュニティーかれんと言うお店に来てくださって、地域の支援が必要な方々が作ったアクセサリーやかわいい小物や雑貨を楽しみにお買い求めになってくださる方。

その店で会いましょうとご連絡を下さいました。
そうだと思って急いで行ってみると既にお店にお越しになっていました。

普段から明るいメッセージをたくさん下さりきれいな富士山の写真を見せてくださったり、地域の障害支援作業所の可愛らしい雑貨を買い求めてわざわざ車で来てくださったり、配布に伺ってマイルームと言うお店のポストにさっとえがお入れるといつも夕方になるとありがとうありがとうってメッセージをくれたり、とっても素敵な方なのです。

私とこの方大島さんがおしゃべりを始めるとその場の雰囲気がガラッと変わって笑いの渦になります。
そんなたわいのない笑いお話をして帰ろうとしたら「ほんまさん今日バレンタインよ」と素敵なチョコレートを下さいました。

そんな素敵な大島さんといつも楽しく交流をさせていただきありがとうございます。

Pocket

タイトルとURLをコピーしました