PR

雨の港北えがお(笑)

スポンサーリンク
えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

おはようございます。
昨日は小雨の港北区でした。
それでもとっても楽しい用事があったのでコニコ出かけていきました。そんな日でもやっぱり僕は雨具スクーターで出かけます。
この日はミズキーホールに伺ってきました。
お話してくださった菅原さんはとっても優しく丁寧な説明をしてくれました!
ミズキーホールはその建物も素晴らしいですが経験豊富なスタッフと若手のエネルギーで区内の拠点になること間違いなしですね!
お写真も「いいですよ」と快諾してくださいました

とっても広くてとっても綺麗で新しくて素敵なところができましたね。

港北公会堂には公会堂の素晴らしいところがたくさんあり、また、こちらにはこちらの良いところがたくさんあって区内に大きな公開を施設が2つあるのはとても素敵なことですね。

午後は

横浜ベビーヒップホップスタジオの浜中さんにお会いしてきました。
港北つなぎ塾でお会いしてから5年もたちました!

浜中さんが企画してくれた内容はプラチナ世代とダンスの組み合わせ。
新しいムーブメントでとっても素敵なので、これからまた皆さんにお知らせしていますがしていきます!

これからも頑張っていきますのでぜひ応援してくださいね。

Pocket

タイトルとURLをコピーしました