PR

ちょっとしたお休みの日

スポンサーリンク
えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

おはようございます。
昨日は夜勤明けでもあったのですが、明日翌日4月21日がえがおの日
その買い物に朝1番で業務スーパーに行ってきました。
4キロの鶏肉や、昭和の懐かしいカレー粉などを買ってきました。

少し時間が取れたので美保ちゃんと一緒に新横浜の鶴見川河原までちょっとしたアウトドアに行ってきました。

我が家から横浜アリーナの前を通ると相撲巡業の日で、外国の方がたくさん来ていました。
そして鶴見川は河原でシートを引いて土の中に座ってキャンプ用のコンロを持っていったので餃子を焼いたりスパゲッティーを温めたりして食べていました。
お飲み物はもちろんノンアルコール。
みおちゃんは大好きなビールを飲めてご満悦でした。

少しゆっくりした後自宅に戻って筒香選手の復帰の放送をYouTubeで見ていました。
大好きなベイスターズの試合を昼前に見れて最高でした。

その後にはいつも行きつけの八百屋さんで笑顔の費用の八百屋を野菜をたくさん買って帰ってきました。
この間もいくつかお電話をいただきましたがえがおの仕事も少しずつ進んでいます。

そんな中とても暖かい素敵なお休みになりました。


夜になってからはユマニチュードの動画をいくつか二人で観ました。
美保ちゃんに僕が大切にしている感覚を伝えると、美保ちゃんは心が揺さぶられたようでした。
いろいろなことでお互いの気持ちを共有することで少しずつ夫婦らしくなっていくのかなあと思いました。

そんなお休みを満喫しました。

Pocket

タイトルとURLをコピーしました