PR

えがお4コマ漫画が始まりました!

スポンサーリンク
えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

えがお4コマ漫画が今回の2023年11月15日発行号から始まりました!

こちらはSNSで知り合ったアニメ学校に通う女性と打ち合わせの上、2ヶ月の準備期間を掛けて掲載したものです。
まだ10代の少女は自分のおじいちゃん・おばあちゃんにお話を聞きに出かけて、高齢者の資料を研究して作ってくれたものです。

世代を超えて、気持ちのこもったそんな温かいえがお4コマ漫画。
是非応援してくださいね!

作・画を担当した ぷらむ さんに応援メッセージを送りましょう!↓

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

Pocket

タイトルとURLをコピーしました