読者の方からのメッセージ

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

おはようございます。

えがおを発行して読者の方やそのご家族からお知らせをいただくことがあります。

今回は港北区の仲間というグループでいつも話題を投稿してくれたり盛り上げてくれる素敵な仲間がメッセージをくれました。

その時に素敵なお知らせをいただきました。

この方の母方の祖母がえがおの愛読者だった とのことです。

この方のご家族を思う気持ち、温かいんです(^_^)

今は天国で暮らすお祖母様が、きっと楽しみにえがおを読んでくれている姿を想像すると泣けてきます。

誰かの喜びになってくれたら嬉しい と思ってはじめた「えがお」ですが楽しみにしてくれていると改めて聞くと感激してしまいます。

僕の両親も大空から見守ってくれていると信じて前向きに頑張っていきます!

Pocket

タイトルとURLをコピーしました