最新号!えがお!配布中です!

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

えがおの最新号が印刷されて参りました。

鋭意配達中でございます。

ただいまも配布中からこちらの記事を作っております。

便利な世の中になりました。今回はお休みの関係やコロナウィルスの関係で少しえがおも早く作り始めたこともあり皆様に安定してお届けできると思います。

毎月えがおは15日に発行されていますがえがおへの掲載のご希望等はぜひお気軽にお申し付けください。

広告を必要とする方は料金をいただいて広告を載せています。

基本的に地域のお知らせや案内またサークル活動の紹介やメンバー募集等は一切無料です。0円です。ご使用いただく事はありませんので安心してご相談ください。

その際にえがお広場に載せたい!とか取材に来てとおっしゃって下さいね。

私たち編集をしている人間は、広告を載せたいと言うと頭の中が「有料でお金をいただく広告」とイメージをしてしまいます。

お言葉の違いでついつい価格を伝えしてしまうと「そんなにかかるんだったら掲載は見送ろう」と言うことになることが今までも何回かありました。

えがお広場に使う記事等はあくまでお知らせなので記事として取材させていただき、掲載するものは無料でございます。安心してご相談くださいね。

えがおの場合では、広告と呼べるものは一番下の行にある四角いものもしくは正方形のものがえがおの広告です。

料金をいただき掲載を確実にしていきますのでこちらについてもぜひご検討ください。

Pocket

タイトルとURLをコピーしました