2020年4月15日発行5月号印刷開始!

えがお
えがお えがおからのお知らせ えがおからのお願い すてきなプラチナ世代さん 介護 余暇 健康 地域 楽しみ 注意喚起 生活 認知症 配布のとき 高齢者
この記事は約1分で読めます。
Pocket

おはようございます。

お待たせしました。 フリーペーパーえがお4月15日発行5月号!

印刷開始になりました。

印刷が届き次第、配布を続けて参ります。

新型コロナウィルス感染症の問題もあり、これまで初めて部数を減らすことに決意しました。

しかしそれでも15000部を印刷しています。

ぜひお願いしたいのは配布です。

この時期、読者であるプラチナ世代(高齢者)が出歩きにくい環境です。

(国や自治体の指針の中で)許される範囲の中でぜひぜひ地域の皆さんのお手元まで届かせたいと思います。

その時まで皆さんのお住まいの隣、両隣、その少し先までぜひお渡しいただけるようお願いします。

集合住宅にお住まいの方はその住宅の規律にもよりますがぜひシニアの方まで届くようご協力ください。

介護事業所や訪問介護士さんなどはぜひお伺いする際にご迷惑にならない限り高齢者の方にお渡しください。

外出がままならずお出かけしにくい環境でこそ紙のフリーペーパーはきっと皆さんの喜びにつながるものと信じて編集を続けて参りました。

日本国中、いや世界中が新型コロナウィルスで多くの方が脅威にさらされています。しかしこういう時だからこそ楽しんだりにっこり笑ったり誰かに少し手伝ったりすることができると思います。