2020年4月15日発行えがお5月号発行!

えがお
えがお えがおからのお知らせ えがおの内容 すてきなプラチナ世代さん 健康 地域 楽しみ 生活 知識 配布のとき 高齢者
この記事は約2分で読めます。
Pocket

おはようございます。

4/11より港北区限定!プラチナ世代交流フリーペーパー「えがお」を配布開始!

 

今回は配布先ごとに袋を消毒して、バイクでよく触れるハンドル、鍵周りを1時間に1回消毒しながら配布しています。

また配布の頻度も下げていますのでお届けに時間がかかると思います。

これまで通り予定の先には必ず届けますのでお待ち下さい。

 

配布先はこれまでと同じですがいくつかの配布先が年度交代で変わっています。

増えたところもありますが減ってしまったところもあります。


えがおの目的は 「彩りあふれる豊かな生活をもう一度取り戻す」

そのために

 

「高齢者さんこそ仲間や友達やご近所や同世代と友だちになり

交流を増やし、これまでの人生の中で一番輝く世代にしたい!」

 

という気持ちで発行を続けています。


ですから、足が悪くて最近見かけない、同級生の○○さん最近家に居っぱなしだよ、という人にこそ届けたいのです。

新型コロナウイルスが収まったらまた!ぜひ!交流を増やして!

最終的にみんなが「えがお」になれるようにぜひ配布をお手伝いしてください!

私は頑張って発行を続けます!



こちらでは読みにくいと思いますので今ホームページを作成中!

そちらは大きな文字で読みやすくなっています。

ぜひ4/15に発行します。

そのときはお知らせしますね。