えがお絶賛配布中!

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

おはようございます。

昨日はえがおの配布日でした!
配送会社の方がいつもニッコリで届けてくれるえがお(^o^)
ありがたいですよねぇ
もう今の担当さんになってから50回以上も
えがお来ましたよ って電話くれるんです。
印刷部数も20000部で安定しています!
でも最近少し足りなくなるときがあります
次回からもう少し増やしていかないといけませんね

そして早速スクーターに積み込みます!
少しでも早く動き出すことが大切なんです
なので積み込んだらすぐに出ることができるように準備が大切!

そして出発!今は全部で270箇所にお届けしています
思い返せば港北区内を70回以上も良くぐるぐる回ってきたなぁって感慨深く思います。
新しい道順をいつも探してるのでそれはそれは楽しい配布旅なのです(^o^)
でも小さいバイクだし、重いものも積んでいるので安全に、何よりも安全に運転しています。

こんなかんじで港北区内を走り回る僕を見かけたらいつでも手を降ってくださいね!
ふらつかないように注意しながら思いっきりのえがおでお返事いたしす!

雨でも晴れでも雪でも頑張ります!

Pocket

タイトルとURLをコピーしました