PR

えがおの日開催報告! 12/17

スポンサーリンク
えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

おはようございます。
昨日はえがおの日。
たくさんの方がお越しいただきありがとうございました。
今回もりんごをたくさん使ったカレーにしようと思いいつもの杉森青果さんから大変お安く分けていただきました。


使ったりんごの数はなんと25個以上。
前回をはるかに超えるりんごをカレーの中に溶かし込んで使ってあります。
その他は鶏肉を3.5キロ入れたりとお料理をしていてとっても楽しかったです。
ほとんどの野菜は溶けてしまいましたがそれでもたくさんの栄養が入っていると思っていただけると助かります。


差し入れに来てくださった方、お顔出しだけくださった方、挨拶をしに来てくれた方いろいろな方がいらっしゃいました。
今回は区民活動支援センターから聞いてたまてばこさんの紙芝居をぜひ見たいと来てくださった方もいました!


私のインラインスケート友達、いつも家族付き合いをしてくれる方、可愛らしいお子さんを連れて来てくださった方など多くの方が来てください感謝です。
夕方からは中川さんの楽しまナイト
11名の方と一緒に中川さんの本格的中華料理を堪能させていただきました。
中川さんは歌がうまいだけじゃなくトークが素晴らしいだけではなく、お料理も素晴らしいことを今回実感しました。
あんまりおいしすぎてみんな食べちゃったので中川さんの作ってくださったお料理のお写真はありません(笑)


しかしどれもプロ級で、しかもあっという間に作ったところが素晴らしいなぁと思いました。

Pocket

タイトルとURLをコピーしました