師岡コミニティハウスで取材でした

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは

おはようございます。今日からえがお1/15発行2月号を配布いたします。ο株のこともあり一見一見消毒をしてお届けします。もちろん私の手指消毒も行います。

皆様側の方でも大変恐れ入りますがぜひご協力お願いいたします。早速ですが今回のお写真の皆様は今回の表紙を務めてくださいました小山文夫さんと将棋の仲間です

師岡コミュニティハウスでは多くの将棋の仲間が集まり本当に楽しそうにいつもいつも対局をしていらっしゃいます。というのもこちらの師岡コミュニティハウスで活用する将棋の仲間の皆さんがきちっと皆さんの活動を見守ってくださっているからです。今回の高山さんの表紙のオススメもずいぶん前にご提案をいただきやっと順番が回ってきて登場していただけることになりました。

https://kouhokuegao.com/archives/50089

上記は2019/12年の取材記事です

予定を立て配慮いただき周りの方にお声掛けをしてくださった上でいつもいつも快い対応してくださってありがとうございます。私からすれば人生の先輩方、素晴らしい方々とお会いできるだけでもありがたいのにいつも大変丁寧に接してくださいます。私は師岡コミュニティハウスもしくはトレッサ横浜に行くといつも孤高覗いて知ってる方がいたら挨拶をしてにっこり笑ってるそんな感じです。皆さんもぜひ師岡コミニティハウスに立ち寄った際には楽しそうな将棋の集まりを覗いてみてはいかがでしょうか?

https://kouhokuegao.com/20200115top/shougi いつも穏やかで親切丁寧な皆さんです!

今将棋が大人気ですがこちらの将棋の会の方々の中には有段者の方がびっくりするほどいっぱいますよ。将棋の男を持っている方との対戦なども楽しみかもしれませんね。また皆さんは子供さん達に積極的に将棋を教えています。 自分たちの楽しみが他の人たちの楽しみまで作り上げていらっしゃる皆さんすばらしいですね!


タイトルとURLをコピーしました