えがおチャンネル!え!えがおにYou Tube!

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは

おはようございます。

えがおにもYouTubeチャンネルがあることをご存知でしたか。

YouTubeと言うのは若者の間で大人気の動画が集まっているホームページのことです。

YouTubeにはホームページの中にありとあらゆるテーマの動画が詰まっています。

テレビでよくユーチューバーと言う言葉を聞くと思いますが、これはYouTubeと言う動画の入ったホームページに動画を投稿する人のことを言うユーチューバーと言うのです。

それはさておきえがおでは港北区内の素敵なプラチナ世代さんとお話をする機会が多いのでこれはと思った時にご本人に録画やYouTube配信の許可を得た上で動画を掲載しています。

今回は2019年にえがおの表紙を務めていただいた加藤朝幸さんにお話を伺いました。

加藤さんは実は2本目の動画です。

前回もちょうど通りすがりでお会いした子供たちの交通整理をしている加藤さんにお話を伺ったのでした。

今回は大綱中学コミュニティースクールに伺った時に絵画サークルで絵を描いている加藤さんにお話を伺いました。

少しお痩せになりましたがダイエット(^_^)

ぜひ内容を聞いてくださいね。最初の頃は少し画面が揺れますが手持ちのカメラなのでどうぞお許しください。できたら音が音だけでも聞いてくれたら助かります では下の青い文字をクリックしてくださいね!

加藤さんのユーチューブをみる

タイトルとURLをコピーしました