素敵な投稿!

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

先日、アリオにランチしに家族で行きました
ランチブュッフェをお腹いっぱい食べて、本屋さんへ。
そしたら、レジ横にフリーペーパーえがおが!!

(あ~!写真撮るの、忘れたぁ~😢)

「えがお」を知らない人には、何のことだかさっぱりですよね😅
この「えがお」。私の知り合いの方が、作っているプラチナ世代向けのフリーペーパーなんです😊

地域に密着した内容を目指し、横浜市港北区版と東京都江東区版のみ製作されているんです✨

確か編集長お一人で作って、配布していらっしゃいます。
編集会議は、えがおを見たいろんな人が参加して、意見交換会みたいな感じ。
だから、編集者と一緒に作っている気分になるんです。
でも地域限定だからか、なかなか見ることもなく、見かけただけでテンションが上がりました‼️

(港北区や江東区に行けばいい話なんですが😅)

さらに、家族にも渡し、知り合いが作っているアピール笑
にっこり太陽マークが、目印です🎵
みなさんも見つけたら、ぜひ、お手に取っていただき、読んでくださればうれしいです

 

Pocket

タイトルとURLをコピーしました