えがお11月号配布開始!

えがお
えがお
この記事は約1分で読めます。
大人気!フリーペーパーえがおとは

フリーペーパーえがおは地域の高齢者同士の交流を目的とした無料新聞です!
彩りあふれる豊かな生活を再び取り戻す!ことを目的として2017年12月15日に発行を開始。創刊2018年1月15日! 毎月15日発行です。港北区内に21000部発行。編集部の手配りと高齢者団体、町内会自治会の回覧板などで配布されています。もちろん港北区役所や地区センター、ケアプラザなどでも配布中!

Pocket

おはようございます

えがお10月号は昨日から配布を開始しています。

今回の表紙は90歳でパソコン講師の落合さん。

お話を今聞くほどいつもいつも前向きに明るく積極的な素晴らしい時間を毎日お過ごしです。

また映画の情報コーナーでは久しぶりに冷静に最大限注意を払って活動する麻雀サークルすずめちゃんの取材ができました。

港北区内でお手柄のコンビニエンスストア店員さんを港北警察な感謝情報を差し上げる時に取材できました。

また昨日祭練習会で大好評だったプラチナ世代を中心としたズーム会議。テレビ電話で複数お話をする会議ですがとても楽しかったのでこちらも新しい企画「えがおdeおしゃべりオンライン」を加えました。

ぜひフリーペーパーえがおをご覧になってください。

地区センターケアプラザこみにティーハウスなど各所でえがおは配布中!

これまでのえがおPDFはここをクリック(グーグルドライブに行きます)