\SECOND CAREER地域起業セミナー、ついに港北へ!/

えがお

久しぶりに皆さんの前で話します!

下の写真はイメージです。実際の本間とは異なる可能性があります。

10/19 トレッサでお話します。

ーー

ここからは引用です

 

新たな一歩を踏み出そう!
この講座は、講義を通してソーシャルビジネスについての基礎を学び、地域の担い手として活躍する先輩起業家と出会って実践までのストーリーを聞きます。社会起業家育成経験が豊富な運営スタッフがあなたのビジネスプランをサポートします。

この講座で、地域の活力あるNPOや市民団体、若者世代とのネットワーク、シニア起業家の仲間をつくり新しい一歩を踏み出しましょう。

事前説明会
本講座の事前説明会を開催します!

説明会には、2名の卒業生による振り返りトークを実施します。この講座を受けてどう変わったか、どんな学びがあったのか、講座で大変だったことなどなど、たっぷりと語っていただきます!

受講しようか悩んでいる方、講座が気になっている方はぜひ会場までお越しください!

日時:10月19日(土)14:00~15:00
場所:トレッサ南棟2階グルメブリッジ(アクセス)

住所:神奈川県横浜市港北区師岡町700

ゲスト:本間克之さん(あおばセカンドキャリア地域起業セミナー 1期生)

    石川良子さん(あおばセカンドキャリア地域起業セミナー 2期生)

参加申込:申し込み不要(先着順)

定員:20名

本事業は、関内イノベーションイニシアティブ株式会社が港北区高齢・障害支援課から委託を受けて実施するものです。

 

みんな来て応援してね!

そこで新しい出会いが生まれます(^^)

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました