プラチナ世代交流フリーペーパー「えがお」シニアに向けた楽しい交流フリーペーパー 無料配布中!

お財布事件勃発

お財布事件勃発

昨日は入稿した翌日で妻と一緒の休みでした。
でもいつもどおり訪問介護はあるので頑張ってお昼すぎに2つの仕事を終わらせました。
自由業はなかなか休みを作るのが難しいのですが、せっかく入稿したあとの夫婦のお休み。
二人のお気に入り、くら寿司駒岡店に行きました。
その後、義父の父の日のプレゼントを見ようとトレッサ横浜に行きました。

僕がおトイレに行ったときにどうやらお財布を置きっぱなしにしたみたいです。
気がついたのは北棟2階のトイレを出て30分して買い物をしようとしたときでした。

大慌てで探し回り、もちろんすぐにインフォメーションにも申し出て探してもらいました。
お財布にすべてのクレジットカードや免許証やら・・・大切なものはホントそこに入ってました。
支払いがあったので現金も5万円近くも・・・。

見つからないので警察の届けてクレジットカードを止めて・・・

今朝「見つかりましたが残念なことに現金は50円だけでした・・・」と連絡がトレッサからありました。
見つかった場所は南棟2階のトイレのゴミ箱・・・

僕が財布を置いてしまったせいで一人罪に陥れてしまった。
きっと拾った人も良心の呵責があっただろうに。
結果的に僕が手を引いてしまったようなものでした。

これからしっかり気をつけていきます。

写真はイメージです。

えがおカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。