PR

えがおの取材のこと

スポンサーリンク
えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

取材に行く前に

おはようございます。昨日は5月の2日
朝は菊名コミュニティハウスでスマホ講座に行ってきました。
でも5月1日にしなければいけない仕事朝まで申し越してしまったので9時40分位まで何とかパソコン前で粘っていました。
やっぱり慌てると良くないですね。メールの送信先を間違えてしまったり改めて作業が増えてしまいました。

スマホ講座では


スマホ講座では皆さんのお話を聞かせてもらいその中でこういう使い方があるよってプロジェクターを使って提案したり、またこういうの知ってますかなんて言う話をしました。来てくださる皆さんの中から質問があればできるだけ答えて1つでも解決して帰ってもらいたいと頑張っています。
最近では強力なストのH先生が現れてくれてとても助かっています。

同じ建物の中で初めての活動


そのまま同じ菊名コミュニティハウスの2階で着物の先生をされてい着付けの先生にご挨拶をして写真を撮らせていただきました。次回ぜひ取材をさせていただきたいと申し入れをしておりました。

そのまま急いで帰宅して


その後一旦帰ってお昼ご飯を食べる間もなく今度は13時半からの県立武道館はじめての取材に行って参りました。
合気道の藤咲さんとご挨拶をいたしました。
藤咲さんは先日、えがおの日にも来てくださり、そのイケメンぶりと穏やかな語り口で優しい空気をもたらした人。まさかと思いましたがやはり合気道の達人でした。とてもかっこ良い振る舞いを見せていただきました。

取材が終わると


そのまま一旦帰って取材の内容を整理していたらもうあっという間に3時半。
今日は夜勤の日でした。
慌てて夜勤の準備をして今、夜勤の早朝を迎えています。
ちょっとした休憩時間にこちらを更新したいさせていただきました。
さぁこれから夜勤の朝の仕事がんばるぞー!

帰ったら!

今日は美保ちゃんもおやすみ お昼ご飯位は外食しよう!
僕は作りたいけれど美保ちゃんのお休みを大切に笑
すでに「はま寿司菊名店」予約してあります!

Pocket

タイトルとURLをコピーしました