駅前で見たことあるおばあちゃん

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

おはようございます。

機能菊名の駅前をバイクで走っていたら見たことあるおばあちゃんが腰掛けていました

「お荷物持ちましょうか?」って声かけました。

おおきなキャリアカーを引いていたのです。

そしたら見たことあるお顔

「ぼくえがおを作ってる人ですが前にあっていませんか?」

「わかんないよ・・・なんだいそのえがおっていうのは?」

「あ!ちょうど持っているから、これ」って最新号を取り出しました。

すると「あ!これわかるよともだちが持ってきた」

でも・・・とお話しているとやっぱり見たこと有りました!

えがおに登場してもらった人でした!そのことを話すと

「あのとき来てくれたお兄ちゃんかい!」

そんなことで30分くらいおしゃべり(^o^)

それから帰りがけに「体にいいジュースやるよ」ということで

記念撮影しました!

今年で89歳になる「みよき」さんありがとうございました!

Pocket

タイトルとURLをコピーしました