3回目のえがおまつりオンラインの練習会

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

今回は3回目のえがおまつりオンラインの練習会でした。
次回は9/27(日)13時からです!


https://us02web.zoom.us/j/87178841895?pwd=b3NsZGFsRk5USWxIVWlVZkJMcERuZz09
ーーー
写真のほかにもあと4名の方が挑戦してくださいました。うまくいかなかった方もいましたが皆さん少しの時間でも画像を見ることができました。今回の課題は音声の接続でした。音声がうまくつながらないことがあり参加を今回の参加がうまくいかなかった方もいました!

私たちももう少し使い方について研究して皆さんが快適に使えるようあと3回の練習をしたいと思います。

次回は9/27(日)13時からです!
ちょっとおしゃべり会でみなさん楽しんでおられます(^^)
えがおまつり練習会 4回め 下のURLをクリックしてくださいね!

https://us02web.zoom.us/j/87178841895?pwd=b3NsZGFsRk5USWxIVWlVZkJMcERuZz09

パソコンの方はZOOMのページからこちらにお入りくださいね!
ミーティングID: 871 7884 1895
パスコード: 245408

入室するときに「音声はどうしますか?」と聞かれますので
「インターネットを使用して通話する」を選んでくださいね!

ーーー
スマホの方は以下のサイトがわかりやすいですよ!
https://zoomy.info/zoom…/zoom_on_mobile/join_with_moble/

Pocket

タイトルとURLをコピーしました