えがお文壇のお誘い

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

えがお文壇ではえがおを発行開始した2018年1月より欠かさず
川柳・俳句・短歌の文壇コーナーを重要な位置づけとして掲載を継続しています

えがおは元気で楽しく歩ける人だけのためのものではありません。

仮に足や腰が痛くなっても、自宅のベッドから起き上がるのは難しくなっても、それでもメールを使ってもLINEを使っても郵便を使っても楽しめるそんな紙面を目標としています。

ですのでえがおにとって文壇コーナーは大変大切なコーナーなのです。

私もいつか歩くのが苦手になり、膝が痛くなり、坂が登れなくなりと言う日がやってくるはずです。
そんな中でも自分の名前が紙面に出てきたり、また知っている人の名前が出てきたりすると、それだけでもほっとするはずです。ぜひえがお文壇コーナーを楽しく利用してください。

今後のお題の作品は各月末までにお送りください。
また川柳・短歌・俳句ともに自由題も同時募集です。

川柳の題
10月末締め切り  準備
11月末締め切り ずるい
12月末締め切り  刻む


俳句の題
10月末締め切り 木犀
11月末締め切り 落葉
12月末締め切り ストーブ


短歌の題
10月末締め切り 灯
11月末締め切り スポーツ
12月末締め切り 町•街

あわせて自由題の作品もお待ちしています。


投稿には ここをクリックして応募してみてくださいね!

電子メールが良い方は kouhokuegao@gmail.com ←ここをクリック

FAXのかたは 045・299・6432 までお気軽にどうぞ!

Pocket

タイトルとURLをコピーしました