あなたのことは知ってるわ 主人から聞いてるもの

すてきなプラチナ世代さん
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

区内のケアプラザを訪問した時に素敵なグループに遭遇

折り紙を折っているプラチナ世代の女性のグループがいらっしゃいました。

↑画像はイメージです。

えがおの私は早速声をかけました(^^)

えがお   「これ、えがおって言うんですけれど知っていますか?」

折り紙さん 「知ってるわよぉ〜」と返事。

その一人が「この方は先生よ」と言いながら先生が作ってくれた作品を見せてくれました。
その作品を

「あっちにもこっちに、もっと大きなお花も玄関にあるわよ。私が作っているのよ」

と教えてくれました。

先生にぜひお名前をと言うと

「XXよ あなたのことは知ってるわ 主人から聞いてるもの」

とてもXX(仮名)さんは、珍しいけれどもこの地域ではよく聞く苗字。

そうですいつも地域で皆さんのために活躍している方の奥様でした。
こんな所でもいろんな方がつながっているんだなぁと思う今日の出来事でした。

Pocket

タイトルとURLをコピーしました