えがお2/15発行3月号配布は2/15からです。

えがお
Pocket

えがお3月号は感染関係などの諸事情により配布が2月15日からになります。今回の表紙は丹羽勝子さん。皆さんもご存知の方ではないでしょうか。素敵なプラチナ世代さんがお知り合いのご紹介推薦により取材させていただくことができました。いつもいつも精力的でそしてにこやかで穏やかな丹羽さんの周りに多くの方が集まって楽しい時間を過ごされていらっしゃいます。可愛らしいワンチャンとともに今回はご挨拶をすることができ大変恐縮です。

その他お忙しい時間にもかかわらず取材をさせていただいた皆様にご挨拶を兼ねてこちらで2月15日になりましたら新しい記事をアップいたします。また今回は配布の日程が2月15日からになり皆様のお手元に届く日程が少し遅くなりますがどうぞもし早めにご用命でしたらば言ってくださればポストに深夜でも早朝でも投函しに参りますので どうぞよろしくお願いいたします。

2022/02/15

プラチナファッション塾にはなんと矢次さんに登場していただきました。90歳を超えてもなおファッショナブルで本当ににこやかそしてお話しする人を喜ばせてくれる楽しいお話をしてくれる本当に素敵な方です!

ぜひ本誌を楽しみにしてくださいね!

Pocket

タイトルとURLをコピーしました