PR

えがおのヘルメットが赤い!?

スポンサーリンク
えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

おはようございます。

最新号のえがおを配布しています

もうお気づきの方もいるかも知れませんが
えがおを配布するえがお号(ホンダトゥデイ 50cc スクーター)にまたがる僕のヘルメットが青から赤になりました!
昨年末くらいまでこの青いヘルメット(笑) だって僕はベイスターズの大ファン!だからベイスターズのヘルメットと似たものを使っていました!

しかし!そのヘルメットももう5年!も経ってしまいヘタってきました。
だからこそ!!もう一つ青いヘルメットを買おう!と思っていたのですが


美保ちゃん(愛妻)のヘルメットがあるじゃん!しかももう8年以上使っていないじゃん!
じゃあ、あれを借りよう!

ということでこの赤いヘルメットになりました!

今度からは赤いヘルメットのスカイブルーのスクーターに黒い箱を付けた、なんか嬉しそうにニコニコ走る僕を見つけたら「えがおさーん!」とか「ほんまさーん」とか手を降ってくださいね!

Pocket

タイトルとURLをコピーしました