おが和本舗 小川さん!

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

この日もえがおの配布で走り回っていていました。この日は新吉田新横浜方面にえがおの配布に配っていました。

広告でいつもお世話になっている小川本舗さんに届けようとオートバイを新横浜を走っているとやっと到着。

軽自動車のバンタイプの車椅子仕様の車があったので「いいなぁ、こういうタイプのもいいなぁ」なんて見ていたところ、どこかで見たような気がしていました。

ちょうどえがおの配布部数を整えて取り出そうとしたときにどちらかで見たことのある方が。

おが和本舗 小川様さんだと思ったら大当たり!

小川本舗の小川社長が出てきたので声をかけました。

そうすると「誰?」と言う顔で僕を見ていたので「えがおの本間です」と言いながら新聞を見せると「あ!ホンマさん!」と声をかけてくれました。

そして車椅子用の車を見せていただきました。

すると「ここんところをこうやってさぁ」と言ってドアの開け方や車いすの載せ方まで教えてくださいました。

僕も少しは知っているのですが、車の様子によっては全く違ってくるので教えていただいてとっても勉強になりました。

そうこうしているうちにえがおをお渡ししそして「これからも頑張ってね」と言ってくれたので「がんばります!」と言いながらこちらを失礼しました。

その際にお写真をパチリと撮らせていただきました。

Pocket

タイトルとURLをコピーしました