1月15日発行えがお2月号がただいま印刷中!

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

ご挨拶

3年を終了し4年目に入るえがお。

これまでと同じように、明るいワクワクする紙面でそして本来の目的である地域のプラチナ世代と一緒に作り上げていくと言うスタンスをより濃くして頑張っていこうと思っています。

ぜひお力を貸してください。

皆様には「1人でも多くの方に届けられるよう」また前述の通りに「なかなかご自分でえがおを取りに来られない方のところにえがおをお届けください」
また一緒に制作を手伝ってくださる方どしどしお力を貸してください。

今後共どうぞ宜しくお願い致します。

3周年をおえて

克美企画 代表・編集長
一般社団法人地域コミュニティ振興協会 理事長
本間克之

Pocket

タイトルとURLをコピーしました