フリーペーパーえがお

彩りあふれる豊かな生活をもう一度取り戻す

えがお 2/15発行 R6年3月号

Pocket

えがお2月15日発行 令和6年3月号は今回も2万部を印刷しています!

祝! えがおも7年目に突入!皆様のおかげで発行を続けています!!

1番新しいえがおが本日発行日です!
1番素敵な表紙の方は石井清秀さん 83歳



おはようございます。本日はえがお2月15日発行3月号の発行日になります。
寒い季節にスクーターで走るととても実感するのですが、多くの方が待ってくださっているなぁと言う気持ちです。
寒さは確かに喜ばしいことでは無いのですが、それでも楽しくニコニコと笑顔いっぱいでお届けできる幸せを噛み締めております。
今回の表紙は石井清秀さん。
何人もの方からの推薦をいただき今回取材させていただくことが可能となりました。
取材中も終始ニコニコニコニコお話をされておられ、ご自分を謙遜する姿ばかり見せていただきました。
大好きなことも安心になると目がキラキラと輝きそして菊名ファイヤーズのことを何度も何度もお話ししてくださいました。
「自分1人ではなくてみんながいたからこうやって長く続けられたんだよ」というお話や、「つまり僕が健康でいるから続けてられるんだから両親に感謝しなくちゃ」って何度も何度口にしていました。

奥様がご主人のこれまでの人生を振り返り、自分の夫を褒めるわけじゃないけれどねと言って正直なお気持ちをお話し下さいますと下を向いてじっと聞いておられる姿とても印象的でした。


菊名の踏切を挟んで20代のお二人が出会ってから今日までの間にたくさんの事なったと思いますが2人3脚で乗り越えてこられたお二人の素晴らしい人生を祝福してこの記事を書かせていただきました。
どうもありがとうございました。

えがおの紙面でたくさんの方が登場し、皆さんの喜びに少しでも貢献できたらと毎号を心を込めて作っています。今回は印刷部数が 20000部に達しました。

私の中で小さくお祝いをしたいと思います。
今後ともお引き立て、応援、支援、どうぞよろしくお願いいたします!

表紙・ひろば (1・4面)

取材面・文壇 (2・3面)

Pocket

タイトルとURLをコピーしました