えがおの嬉しい情報!

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

嬉しいお知らせです!
えがお発行からずっと協力してくださっている箕輪町の神島さんからお知らせをいただきました。

実は神島さんとはえがおを始めるずっと前からのお知らせ知り合い。
私も箕輪町3丁目に住んでいた時がありました。
この時に地域の子供たちが安全に登校できるように道路に立ち子供さん達に挨拶や交通整理をしてくださっていたのが神島さんでした。
いつもいつもにこやかで、お会いするのが楽しみな素敵な方、その方とえがおを始めてから改めてお会いすることになりました。
えがおの発行をしたときに配布のご協力を申し出てくださいました。
箕輪町周辺の大切なエリアにいつもたくさん配布をしてくださりありがとうございます。


今回届いたのは日吉台中学校での地域情報にえがおを掲示してくださっている情報でした。

地域情報に関心を持ってもらえる環境つくり!素晴らしい神島さんの活動ですね!

このように地域の方に少しでも届くように作ってきているえがお1人でも多くの方に目に入るように協力してくださり本当にありがとうございます。

地域の方々に見ていただく、とりわけ若い世代の方が見てくれるのはとても重要なことです

このほかにも箕輪小学校や日吉南小学校の地域情報にも掲示してくださっているとの事。

心より感謝申し上げます。

Pocket

タイトルとURLをコピーしました