PR

素敵なプラチナ世代さん

スポンサーリンク
えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

この日はラジオ体操で皆さんが岸根公園に集まっているところにお伺いいたしました。

岸根公園は綱島や日吉の方からすると少し遠くなりますが港北区内の最大級の公園です。

こちらで朝早く6時半を目指して皆さんが集まります。

そのずいぶん前からこのように楽しいおしゃべりをして時間を過ごし、体操をしてから思い思いの朝を味わうそんな素晴らしい場所です。

皆さんどこのどなたか知らないなんて言うこともあるのですが、それでももう何年も毎日お顔を合わせているのです。「あの時のはなしたことだけどね!とか、こないだ出かけた先でね!」というふうに皆さんがたくさんのお話をされていらっしゃいます。

そんな朝は素晴らしい日差しの中でかわいいワンチャンと共に一緒に記念撮影をしました!

Pocket

タイトルとURLをコピーしました