3/16はお花見!改め マイルームで交流会!

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket


小机マイルームで交流会!(お花見会中止ですがこちらで開催!小机徒歩5分)
マイルームさんというのは小机にある素敵なスナックでその2階をお借りします!
(フェイスブックの港北区の仲間の@Yumiko Oshima さんの経営されているお店です!)

私がマイルームさんに居ますので必ずお迎えします(^^
本間に会うのが初めての人、怖くな怖くない(笑)えがおの本間の笑顔でお迎えします!
扉を開けにくい人、電話を鳴らしてくれればこっちから扉開けます!

小机徒歩5分(平地ですよ〜)のマイルームさんのご厚意で明日3月26日10時から16時まで 港北区の仲間さんも集まる「小机マイルーム交流会」を開催します!
予定していた新横浜でお花見は残念ながら中止!
けれどマイルームの大島さんが
「もしよければお店の2階を使ってね!」とのことで無事3月26日(日)10時から開催します!
港北区小机町1520 連絡先は本間携帯です 09083051006 です!
JR小机駅から横浜上麻生線を渡って鴨居方面に歩いて4〜5分 歩道があるので安心です。
もちろん飲み食べ物・お酒も持ち込みOK!
カラオケも使用OK
参加費500円です!
隣はコインパーキングです!

TOP画像は http://www.kozukue.jp/ さんよりお借りました!ありがとうございました。

場所などはこちらです!
http://www.kozukue.jp/store/myroom/index.html

Pocket

タイトルとURLをコピーしました