えがおの配布をしていて

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

おはようございます。
昨日から4/15発行5月号のえがおを配布しています。
僕は配布先でプラチナ世代(高齢者さん)がいるといつも声をかけます(^_^)

こんな感じで配布に出発します!

「これ僕が作ってる新聞です!ぜひ読んでくださいね」

そう言いながらえがおをお渡しします。
すると多くの方々は受け取ってくれて「ありがとう!」と言ってくれます。
そんな中である高齢者さんが集まって暮らす素敵なビルで声をかけました。

「これこれ、今度のは赤いのね! いつも読んでるよ あんたが作ってるの?」

そう声をかけてくれたおばあちゃまがいました(^_^)

これが大まかは配布地図です!

僕は嬉しくて嬉しくてもっと話ししたかったのですが施設でのお買い物の準備中のようだったので

「これから持ってきますからぜひ読んでくださいね」ってお伝えして帰りました。

今日もこれから配布です!

上の写真のようなバイクに青いヘルメットの僕を見かけたら手を降ってくださいね!

Pocket

タイトルとURLをコピーしました