おしゃれ港北三銃士!?

PR
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

先日港北区役所でえがおまつりのファッション撮影をしてきました。

区役所の入り口や屋上庭園、また素敵なイラストの書いてある場所などを活用して皆さんの魅力がより倍増できるよう撮影してきました。

入り口のところに座り、打ち合わせをしていると

誰だろう俳優さんかな?

誰だろうタレントさんかな?

なにかの撮影かな?

と言う視線を浴びていました。

それもそのはず!

皆様キラキラ輝くプラチナ世代。

おしゃれ港北三銃士のエネルギーは素晴らしいものがありました。

その後区役所4階の区民活動支援センターに伺うと、区役所の職員さん達も驚きの視線!

「かっこいい。素敵だ〜」と職員さん達も声をかけてくれました。

たとえ歳を重ねたとしても

キラキラ輝く素敵なプラチナ世代さん

このようにたくさんおられますよ

Pocket

タイトルとURLをコピーしました