音処 かなで 大倉山さん

えがお
えがお えがおからのお知らせ 健康 楽しみ 港北区情報 話題 高齢者
この記事は約1分で読めます。
Pocket

おはようございます。

先日音処かなでさんにお伺いしてきました。

この時はなんと外壁に素敵な音楽のイラストデザインを描いている時。

ちょうどその時お伺いすると担当の吉原さんにお会いすることができました。

4月17日のえがおまつりオンラインも開催してくださるとのことで簡単にご説明をしてきたのです。

その時そうそうよかったら中も見ていてそのことでとても素敵な中の様子を見せていただきました。

明るく綺麗で清潔な中には店内には素敵な椅子やピアノの形のテーブルやステージが広がる空間でした!

手前左が吉原さん 奥は楽器のメンテナンスに来てくれた千葉さん

旧友だそうです!

こうやって地域の方々とともに、そして新しい企画と楽しいイベントで地域を盛り上げる かなで大倉山 さん。

実は素敵なプラチナ世代さんに紹介していただいたご縁なんですよ!

こちらの中央に右側の上に掲載されている櫻澤さんが「編集長!大倉山にいいところができたのよ!」と教えてくれたことがきっかけ!

さすが地域に愛されるとはこのことですね!

かなでさんの詳しい情報は専用ホームページまで

横浜市港北区大倉山5-4-12
お申込み・お問い合わせ 080-7983-9713(9時~22時)

また大倉山駅からの詳しい行き方はここがとてもわかり易いです!