えがおの配布枚数は・・・

えがお
えがお えがおからのお願い
この記事は約2分で読めます。
Pocket

おはようございます。

えがおの配布部数をお知らせします。

現在印刷しているのが14,500部。

そして私の手元に50部の保管分があります。ですのでこちらにあるのは14550部が私の手元に届きます。

これを3日から4日かけて配布することになっています。

中には少し遅れて配布をしてほしいと言う方もいるのでその方に合わせてお持ちすることになっています。

ぜひお願いしたいことがあります。

古くなったえがお、もしくは去年や一昨年のえがおがありましたら、ぜひお知らせ下さい。克美企画(えがおの発行元です)に古いえがおが少なくなりがちなのです。

大変肝心なことですが印刷部数と返却部数の差を読み込みながら印刷部数として計算しています。

お手持ちでお持ちになり3〜5部なら良いのですが、もし10部以上お持ちのものがありましたらぜひ「取りきて」とか「玄関に置いてから持っていって」とお知らせください。

えがおの願い

普段えがおのような情報に触れられない方に、毎月定期的にお届けすることです。ぜひえがおを知らない方のポストに入れてくださったり、最近お会いする機会が減った方をお尋ねするときに使ってほしいのです。

「こんなものがあるから持ってきたのよ」と言うお話の話題に使って下さるとありがたいと思います。

 

残部回収の連絡先

TEL 090-8305-1006  えがおFAX 045-299-6432

kouhokuegao@gmail.com