最新号をアップロードしました!

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

えがおの紙面をまるごとホームページで読むことが出来ます!


えがお7月号の内容をこのホームページにアップロード(サーバーというデータファイルの置き場に見てほしいファイルを置くこと)をしました!

トップページのロゴの上の青い文字のところに左端に

6/15発行!最新号を読む!

と書いてありますのでその青い文字をクリック(マウスや指で押すこと)をしてくださいね!(この上の「6/15発行!最新号を読む!」でも平気です)


今回の表紙は92歳の安齋さん。

川崎大師で生まれ育ち、小机で酒店を営むすてきなプラチナ世代さんです!


そのままいろいろな青い文字のページをクリックしてくださいね


 

Pocket

タイトルとURLをコピーしました