メッセンジャーでビデオ通話をやってみました!

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

おはようございます。

昨日インターネットのビデオ通話をしませんかとお声掛けをいただきました。

早速挑戦することになり、時間になったら接続してお話を開始しました。

今回、男性は私1人後は女性の方3名の計4人で行いました。

地域で顔見知りのシニアの方もおられ、いつもお会いするカフェオーナーの方もいらっしゃいました。

また2年ぶりに交流を取った方と計4名。

会話が始まると当初は15分程度とお話をしていましたが、実際には30分を超えてもまだまだお話が尽きない状態でした。

機能を活用してアイコンを使ったりエフェクト(画像加工)したりと大笑い!

新型コロナウィルスが影響を強くしているこの時期、皆さんストレスが溜まっているのではと心遣いから始まったものでした。

想像以上に楽しく笑いに包まれ皆さん少しですがきっとストレスを解消できたのではないでしょうか。

何よりまず交流をとり話をし話を聞きと言うこれまで普通だった事がなかなかできないこのご時世。

ビデオ通話楽しみですよ

Pocket

タイトルとURLをコピーしました