みんなの広場ハッピーサロンさん

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

 

おはようございます。

みんなの広場ハッピーサロンさんが高田に誕生しました!

12/20健康麻雀を皮切りに楽しい催しを始めています。

先日はえがおの応援団の団長のような素敵なプラチナ世代さん三村さんがお訪ねしてくれました

 


 

今日 昼前に(中略)ハッピーサロン(中略)ランチして歌を歌って楽しんできました。
細田さんに会って【えがお】さんの話しもしてきました。細田さんもご主人や息子さんの世話
しながらよく頑張っておられますね。とてもいい方と思います。

又機会があったら出かけ見ます。髙田ケアプラザの【職員】さんが撮ってくれた写真です。

 


こんな素敵なレポートを頂きました!

皆さんのえがおが本当に素敵ですね


えがおでもお知らせしています!

ぜひお伺いしてみて下さいね!


こちらの素敵な煉瓦色の建物の2階です! 

Pocket

タイトルとURLをコピーしました