おはようございます。配布開始!

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

昨日は朝からえがおの到着待ち

それまでに到着準備をしていました。

お昼間際になって配達の方が来てくれました

「遅くなってすみません」

でも考えてみたら山程荷物があるだろうと思い尋ねてみました。

「そうなんですよ 今昨日の配達してるんですよ」

やっぱりそうでした。

えがおは紙がいっぱい詰まった荷物で普段は二人で来るのですがやはり人材確保が大変で今日は一人

「お兄さん手伝うよ」

そう言って35年前の引っ越しアルバイトの経験を活かし(いやいや、活かしていません 汗)てお手伝い。

ラグビー代表選手みたいな筋肉質のお兄さんと一緒にえがおを我が家まで。

でもそのうち半分以上を車に置くのです。

結果的に一旦自宅の中に入れて、またバイクに積み込むのはすごく重たいのです。

こうやって慣れてきたことで効率も良くなりました。

さっ!今日も配達がんばります!

 

Pocket

タイトルとURLをコピーしました