6月26日水曜日はえがおdeミエルカフェ

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

おはようございます。

6月26日水曜日はえがおdeミエルカフェを開催してきました。

3日以上煮込んだ牛すじカレーセット

予定の10食を超え17食も食べてもらうことができました。

あまりお知らせがなかったから「今日はのんびりだね」と夫婦で話しをしていました。

しかし次々と多くの方が来てくださり、皆様とゆっくりお話をする時間もないほど。

ちょうどお昼の時間には演奏家で画家のてしましゅんさんが来店していただいて、そのまま豪華な生ピアノ演奏で食事をするという夢のような時間になりました。

てしまさんは地域のギャラリーで個展を常時開催されているのでぜひ見てください。

 

いろいろな方が、それまで知り合っていない方たちと出会うお手伝いをできる事感謝です。

 

そこで新しい交流が生まれていきます。

皆さんが少しでも笑顔で過ごす何かのきっかけづくりをしたいと思っています。

こちらではそれがはじまりつつありとても感謝です。

お店をこのようなカタチで鈴木さんにも感謝。

 

お店をすることで小さな小さな出会いが1つずつ。

今まで知り合ったこともないような方とたまたま出会い、そこに小さな芽が出て花が咲き、実を結び、誰かの笑顔にを作る何かのきっかけになればと思います。

えがおではそんな経験を1つでも増やせるよう頑張っていきます。

ぜひ応援よろしくお願いします。

ぜひお越し下さい。

しっかり煮込んだカレー をお届けします(^_^)

Pocket

タイトルとURLをコピーしました