500部あれば・・・みんなに届けられるわ! 2019/6/17

えがおの物語
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

先日取材に伺った体操界の先生。

取材した時のメンバーさんや近くの人届けてくださるかな?と思い、先日お持ちしました。
そこでお時間があったのでご挨拶だけと思いお話をしていると、
「体力がなくても体操したことがなくてもゆるーく楽しく、ここまで来るだけでも立派な体操、是非参加してもらいたい」
暑くて優しい思いを話ししてくれました。

すると

「こんなに楽しい高齢者のことを考えたフリーペーパーだった地域にも配りたいわ」

と申し出てくれました。

お話をしてみるとこの方は地域の副会長さん。

どれぐらいを必要ですかと言ったらありがたいことに500部位あったらみんなに届けられるわと言ってくれました。
早速その場で500部をお渡しし、地域の皆さんに今月号から届くことになりました。
新しい地域に「えがお」が届けられる!
少しでも寂しさや孤独から立ち上がり、知人や友達を作り交流を増やし文字通り「えがお」あふれる生活を取り戻していただきたい!
と思っています。

皆さんご協力ありがとうございます。

Pocket

タイトルとURLをコピーしました