奇跡の出来事

大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

今日の奇跡を・・・

5月13日それはお昼ごろのことでした。

新しく刷り上がったフリーペーパー笑顔を持って地域の書店に配布しに行きました。

「えがお」の事とか本の事などを話していると、お店の前をちょうどプラチナ世代の集団が通り過ぎました。

いい機会だからとえがおを何枚か持って、「これ私が作っているシニア向けのフリーペーパーなんです!ぜひ見てください」と配り始めました。

そうすると1人の女性が大きな声でびっくりしたようにいました。

あれこれうちの旦那!!

お話を聞くと自分の夫がここに写真付きで掲載されているのです。しかも表紙巻頭カラーで。

昨日刷り上がり、今日から配布しているフリーペーパー「えがお」の表紙の大杉さんは自分の夫がここに出ていると初めて知ったそうです。

驚いたでしょうね!

似たような事は今までもありましたが、「私の夫がここに出ている」と言うのは初めての出来事でした。

 

Pocket

タイトルとURLをコピーしました