えがお5月号!配布開始!

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

おはようございます。
えがおの5月号が配布開始になります!
ここのところ多くの皆様に

楽しみにしてるよ・よくやってるね!・応援してるよ

と言ってもらう機会が増えました(^_^)

配布してると知ってる誰かに出会えたり(^_^)
いつも幸せなことが連続です。

普通の会社員だった僕が地域デビューして
できることとできないことの差が大きな僕でも僕らしく町中を走り回る話しかけ興味を持って向き合うことで本当に多くのステキな方々に出会ってきました。

今回の表紙の素敵な人は齋籐禮子さんです!

以前表紙になっていただいた丹羽勝子さんから「素晴らしい女性がいるからぜひ紹介したい」とご連絡を頂きました。

少しはにかみながらにっこり(^_^) とても優しい斎藤さんです!

お会いしてみると本当に素敵なプラチナ世代さんです。
いつもにこやか(^_^) みんなに愛されている秘訣は「みんなを愛している」からなんですね

たくさんのえがおを自然に届けている本当に素敵なかたでした!

詳しくはえがお本誌か、15日の発行日に掲載するPDFをお待ち下さいね!

Pocket

タイトルとURLをコピーしました