2022年3月15日発行4月号!配布開始!

配布のとき
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

おはようございます。
2022年3月15日発行4月号えがお51号の表紙はなんと港北区老人クラブ連合会の酒井会長です。
当初ご相談に行った時はなかなかうまくお話が進まなかったのです。
しかし根気よく打診を続けて5年。
何とか表紙に出ていただける事でになりました。
お話を聞けば聞くほど魅力的な人柄でいつもコロナ禍にも関わらず、距離をとり、お話を聞かせていただくのを楽しみに区老連に伺っていました。
何よりも誠実なお人柄で「無理なものは無理」とはっきりおっしゃるところがこの方の魅力。
そして本当に大切にと思っての優しく強い決意は素晴らしいものを感じました。

「できることで、誰かのためになる事はないか」といつもアンテナを張り巡らし出しそして集中して事業やイベントに取り組む姿は敬服いたします。

「この黄色いジャンパーを羽織っていれば、横断歩道を渡りきれそうにない若いお母さんがいたりお年寄りがいると駆け寄って手を差し伸べることができるんだ」
「このジャンパーさえ着てれば大丈夫だから」といつもにこやかにお話をくださいます。

区老連の会長さんとしてのご紹介ではなく酒井さんとして個人のご紹介です。
何よりもお人柄を感銘して、私は長い間のラブコールが叶い本当に嬉しいです。

Pocket

タイトルとURLをコピーしました