大豆戸小学校入学式を守る港北警察署の皆さん

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

こんにちは

港北区の小学校が4/7入学式でしたね

25校もあるそうです。

その中で我が家の近くの 大豆戸小学校 に伺ってきました。

この日は港北警察署の生活安全課・交通課で新入学児童をがっちり見守ってくれていました。

パトカーが来てくれた上になんと白バイまでも参加!

 

期待と不安で胸がいっぱいの新一年生と一緒に参加される皆様

中にはおじいちゃんおばあちゃんが校門までお送りに来て写真撮影する姿も。

そんな中で警察官が歩道に立ってくれているのはなんとも安心でした!

Pocket

タイトルとURLをコピーしました