配布ボランティアさんへの応募!

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

おはようございます。

これまでえがおは40人を超える個人の方が配布してくれています。

中には100部も毎月配布してくれる人もいるんです。

感謝!感謝!感謝! です。

その中でも昨日電話がなったので出てみると・・・

 

いつもえがおを読んでいる読者です。

実は・・・これまで地区センターやケアプラザからゴソッと頂いて地域のシニアに配布していたんですが・・・考えてみたらケアプラザさんや地区センターさんにも楽しみにしている人とは多いと思うんですよね。

それで一番小さく「配布ボランティア募集!」と書いてあったので勇気を出して電話してみました!

地域の方にお渡しするとそれは喜んでくださって、そこにたまたま居た食材配達の人にも渡すと「こういうフリーペーパーこそ大切だ!」という話題で盛り上がりましたのよ。

もしよかったら30部くらいお届けいくださるかしら?

 

ぜひ喜んでお届けします!

これまでありがとうございました!

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

 

写真はイメージ画像です↑

 

Pocket

タイトルとURLをコピーしました