素敵なプラチナ世代の陶山さん

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

2019/1/15発行のえがおの表紙を務めてくださった陶山さん

認知症サポーター養成講座のテキストを届けい行ったさきで

ワンちゃんを連れたプラチナ世代さんを見つけたのでお声をかけるとやっぱり陶山さん(^^)

年齢を見ましたか(^^)

陶山さんにお話を伺うと

「塩ちゃん(ワンちゃんの名前)にはがきが来てね

予防注射だっていうからこれから連れて行くんだよ」

ってスイスイ歩いていきました!

帰り際に

「今度部屋においでよ 一杯やろうよ」

って誘ってくれました!


陶山さんが歩んできた人生 聞きたいですよね!

Pocket

タイトルとURLをコピーしました