最新号!えがおホームページ公開!

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

おはようございます。

えがおのホームページ最新号できました!

すぐに読みたい人は、この上の青い文字をクリックするか、この下の画像をクリックしてくださいね!


http://kouhokuegao.com

のえがおマークの下にある

 

「最新号5月号を読む!」をクリック(スマートホンの人は指で軽く押してください・パソコンの人はマウスで左クリック!)をしてください。

すると新しいページが出てきますので青い文字を指先やマウスで押してくださいね!


 

4/15発行5月号のURL(インターネット上の住所のようなものをURLと呼ぶ)は

http://kouhokuegao.com/20200415top

↑この上に書いてあるものが えがおホームページのURL(ネット上の住所)です

これは最新号の独自のホームページのURL(住所)です!

 


すべてのページを更新しましたがイベント情報は今回更新できていません。

新型コロナウイルスの関係で集まることができないからです。

でもえがおの記事はすべて読むことができます!


えがおが届いていない人も、外出自粛で手元に取れない方もぜひ読んでくださいね。


もしお友達にえがおホームページをおしえてあげたい人は

http://kouhokuegao.com

を教えてあげるか

http://kouhokuegao.com は こうほくえがおどっとこむ という言葉で伝わります。


それか 検索するページのグーグルやヤフーで 「港北 えがお」で検索してくださいね とお伝え下さい。

検索をすると広告として えがおの黒酢(笑)が一番上に出ますが、2番めがこのページです!


わからないことがあればきいてくださいね!

Pocket

タイトルとURLをコピーしました