千葉県の親子三代夏祭りは楽笑!!??

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

おはようございます。

今日はいつもの話題と変わって・・・趣味のスケートで

千葉県の親子三代夏祭りに参加してきました。

皆さんの前でインラインスケートというローラースケートで滑走するものなんのです。

そのイベントのリーダーの方と話ししていました。

本間さんってお仕事はなにしてるの?

とのことなので

えがお
えがお

えがおっていうプラチナ世代向けのフリーペーパー出してるんですよ

!!!!

私は昨年度まで、この3月まで川崎市の「楽笑」っていうフリーペーパーの制作してたのよ

!!!!

とのことでした。

デザイナーやディレクターとして活躍した方とばったりご縁が(^o^)

不思議な出会いなのでびっくり!

ローラースケートのイベントは楽しく滑走してきました!

Pocket

タイトルとURLをコピーしました