えがおの過去記事 準備号

えがお
2017/12/15準備号
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

おはようございます。今日は皆さんに懐かしいものをお見せしたいと思います。

2017年今から3年以上前、12月15日に発行したえがお準備号です。

2017/12/15準備号

こちらは0号と呼ぶべきえがおは、これから作りたいもの、がどういうものなのかなどを作ったものです。

この段階ではプロのデザイナーさんに入ってもらっていたので今とは違った意味で良いところが多いと思います。

表紙に私が出ていて笑顔の思いなどを述べさせていただきました。こちらの子のPDF版は下のリンクを辿りますと見ることができますのでぜひ見てくださいね。

2017年12月15日 えがお 0号 1・4面

2017年12月15日 えがお 0号 2・3面

いろいろな思いが錯綜し何を実現していこうかと考え必死になって作っていた最初の号です。

こちらの印刷物が我が家に届いた時天井を見つめ天国にいる父と母にこのようなことをする力を与えてくれたことを涙ながらに感謝を述べたことを今でもよく覚えています。毎号そのような気持ちを思い出しながら笑顔を配達しています。皆さんにその思いが届けられることが出来るように頑張っていきます。応援してくださいね。

Pocket

タイトルとURLをコピーしました