カラオケサンディー会

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

おはようございます。

えがおの配布の時に今回掲載させていただいた

「カラオケサンディー会」さんをお伺いいたしました。

この日は活動日。

歌う方と方との距離をこのようにたくさんとって練習をされていました。

換気も充分、そしてお部屋の入り口や会館の入り口の 消毒もしっかり行われていました。

寒い日にもかかわらず緩やかに集まり楽しんでおられました。

今回10名程度のところにも50部ほど置かせていただき、お一人が5〜6部とお持ち帰りいただくようにお願いいたしました。

外出が可能な方は良いのですが、体調の理由でなかなか外出ができない方も多くおられます。

そのような方にえがおが届くようにと、皆さんのお知り合いにお渡しくださいとお願いしてきました。

皆様快く「わかったわ!がんばるわ!」と声をかけてくださいました。

Pocket

タイトルとURLをコピーしました